STYLIST Q&A

スタイリスト: 松崎 あや子さん

あなたの「似合う」と「なりたい」をお手伝いします!

人それぞれ骨格やお顔のバランスなどさまざまです。その方の良いところをより引き出すことで「似合う」を提案致します!それに加えてその時に「なりたい」髪型を全力でサポートします!髪で気分を上げる、幸せになれる、そんなお手伝いをさせて頂きたいです♪

Instagram:matsuzaki__ayako

プライベートはどのように過ごしていますか?

お出かけする事が好きです。最近は御朱印集めにハマっています!

日本のドラマもよく見ます。オススメのドラマがあったら教えてください!

好きなヘアスタイル得意なヘアスタイル

最近流行りのレイヤースタイルが得意です。柔らかい印象を与えつつお客様の似合うを一緒に探していきたいです!

女性の平均年齢が47歳と言われている中ご提案したい事などありましたら教えてください。

年齢とともに人それぞれお悩みは増えると思います。その方にあった施術やヘアスタイルのご提案をしていきます!

施術の際に大切にしているところ

お客様の居心地の良い空間づくりを大切にしています。少しでも心がやすまりますように、、生かしたスタイル。

メンズのお客様も対応していますか?

はい。

ご提案の際に大切に考えている事

お客様のお家でのお手入れのやり方などをしっかり聞いてその方に合ったスタイルをご提案できるように心掛けています。

お仕事でのやりがいを感じるのはどんな時ですか?

お客様にありがとうと言われるとこれからも満足していただけるように、より身近な存在でありたいと思います。

カットのこだわり

お客様に合ったスタイルをしっかりカウンセリングしながら丁寧にカットしています。

カラーリングのこだわり

パーソナルカラーでのご提案をしています。

パーマのこだわり

持ちが良くよりパーマを楽しんで頂けるようにします。

トリートメントのこだわり

その方に合うトリートメントを心を込めてさせて頂きます。

※ヘアスタイルを抜粋😃

STYLIST LIST

他のスタイリストを詳しく見る。ご予約は詳細ページから!

宮崎 和悦さん

初めまして宮崎です。DIOのページを見て頂いてありがとうございます。また、通ってい頂いているお客様 いつも本当に有難うございます。長年DIOでは、お客様への満足度を追求してきましたが、そのおかげで沢山の事を学ぶ事が出来ました。こういった活動をしてこられたのも10年 25年と通ってくれたお客様に他なりません。本当に感謝しております。僕個人としては、時代の変わる中でヘアデザインの形は変わってきましたが、個人的にナチュラルなウェーブスタイルが好きで落ち着いたと思います。でも、これから、サロンにいらっしゃるお客様にはどんなスタイルでも構わないと思っています。カット、パーマ、カラー、お客様の希望さえ伝えて頂けると、似合わせのプロとしてデザインする事が可能です。もっとヘアデザインにこだわりた、ダメージが心配、意に反しているかもしれませんが、ボブでパッツンとしたスタイルの似合わせ・・etc 一度DIOにいらっしゃいますと、私どものこだわり等もわかると思います。沢山のお客様がいらっしゃる事を楽しみにしております。

吉川あゆみさん

クセ毛や難しい髪質の施術も得意な吉川(ヨシカワ)さん。

繊細な技術で難しい髪質の方を中心に、しっかりとお話を聞いてお悩み解決をする丁寧なカウンセリングやカット技術が評判を集めています。

大阪・心斎橋でもキャリアを積んできたハイレベルな施術でしっかりと”なりたい”と”お悩み”を解決したいゲストに「イチオシ」の美容師さんです!

 

松崎 あや子さん

あなたの「似合う」と「なりたい」をお手伝いします!

人それぞれ骨格やお顔のバランスなどさまざまです。その方の良いところをより引き出すことで「似合う」を提案致します!それに加えてその時に「なりたい」髪型を全力でサポートします!髪で気分を上げる、幸せになれる、そんなお手伝いをさせて頂きたいです♪

Instagram:matsuzaki__ayako

ADDRESS

お店の住所

SHOP

DIO

:address

〒658 0047 神戸市東灘区御影2丁目10-2 御影LA PALAZZINA 201

:OPEN

9:30 am – 5:00 pm(カット)      9:30 am – 4:00 pm(カラー、パーマ)

:HOLIDAY

月曜日/第2・3火曜日

:CREDIT

有り

:PARKING

駐車場有り 地図はこちらから