STYLIST Q&A

スタイリスト: MAYUMIさん

目元に違和感なく日々の生活を送りたい方は是非
最高の切り札をあなたに…

プライベートはどのように過ごしていますか?

お出かけをしてショッピングするのも好きですが、私はどちらかと言うとインドア派なのでゆっくり過ごすのが大好きです(^^)

前サロンで学んできた事とこれからのお店作りで考えている事

窮屈な思いはしなくて良くて働く側の考えや気持ちをしっかり聞ける人でありたいです。

カウンセリング方法等で他店には無いしくみ等おしえてください。

その人のなりたいを実現したいのでカウンセリングは何となくで終わらない様に。『 分からない』と悩むお客様にも色んな引き出しを提案していけるように常に頭フル回転させてます!

施術の際に重要に考えているポイント等ありますか?

基本的な事には手を抜かない!これは絶対!あとはそれにプラスして色んな応用を自分がやってもらえてたら嬉しいなと思う事をしてます。まつ毛も爪も大事に大事に扱わせて頂いてます(^^)

ご提案の際に大切に考えている事

その方の今の気分や、今はこんなのやってみたい!などのお気持ちは最優先します。流行りばかりが全てではないので、その中で出来ること出来ないこと、こうすれば近づくのではないかを提案して一緒に探していきます。

仕事でのやりがいを感じるのはどんな時ですか?

心底喜んで下さるお客様を見ると、やっててよかったーってやっぱり思います。あとは、色々ありますが『 あなたじゃないともう無理です』はやはりとても嬉しいですね。

睫毛を綺麗に保つ方法OR体のコンディションを保つ方法

エクステンションでもまつ毛パーマでも美容液はしてた方が確実に良いです!まつ毛も体の一部なのでケアはしてあげてほしいかなと思います。しっかりケアしてあげるとちゃんと答えてくれますよ。

働いていて成長したと感じることはありますか?

心に余裕があるからなのか、施術がすごく楽しくて今まで以上に好きになってます(^^)

仕事をする上で大切にしていることは?

常に全力で施術させて頂きます

内装を決める時に意識した事やコンセプトを教えてください。

無骨でかっこいい!でも癒しの空間でありたいという思いで作りました。

仕事で壁にぶちあたったことはありますか?

いっぱいあります。

※ヘアスタイルを抜粋😃

STYLIST LIST

他のスタイリストを詳しく見る。ご予約は詳細ページから!

村上純平さん

初めまして、村上純平です。この度はジョーカーのページを見て頂いてありがとうございます。ジョーカーではクライアント、スタッフ誰もが自由でいれる場所でありたいと思います。ページを見て頂いた皆さまにとって今よりほんの少しでも楽しめる場所になれば嬉しく思います。皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。

MAYUMIさん

目元に違和感なく日々の生活を送りたい方は是非
最高の切り札をあなたに…

ADDRESS

お店の住所

SHOP

JOKER hair eyelash

:address

〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通2丁目3番7号

:OPEN

10:00~19:00

:HOLIDAY

不定休

:CREDIT

有り

:PARKING

無し